本田のフォルテ攻略

    /-      -     i   .|
    /⌒ヽ    /⌒     .|   |
   ,'yr=ミ:、`  /行ミt    |  .|   
   |{_ヒri}゙、.〉 , ゙ヒrリ.》    |/,⌒i 
   |  ̄./     ̄        .>ノ.| 
    .',  .|   -、        .、_ノ 
    ヽ  `¨i⌒´      / / .|
    .|ヽヽ{ニニニィヽ /   /  |  
    .ヽ、 ∨    }   /   .|    だいじっこ!
      i\゙こ三/  ./ /  |
      |. ヽ___/  ,'   .|

more...

みんなで今シーズンの順位予想しようぜ

t02200314_0420060011945438233.jpg   


みんなで今年のペナントレース順位予想しよう(提案)

more...

野獣先輩のTシャツ

野獣Tシャツ
                                だれか作って

やくしまるえつこって絶対マグロだよな(雑記)

4863efb1-s.jpg
かっぱさん、でぐちゃん、ちろるくんで焼肉いったときの写真

more...

本日はジェットセットラジオ配信日(^ω^)

10nen.jpg

もう配信日の20日の夕方なんですけど・・・(´・ω・`)

more...

一人でカラオケ行く奴wwwww

IMG_1396.jpg   すまんな(´・_・`)
          ※雑記です

more...

セガ好きだったら泣いちゃうニコニコ動画のやつ

カチッ


ピーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
カリカリカリ ウイイイイイイイイイイイイイィィィィ

フォーフィー
       ⌒
DreamcastTM

more...

プロスピの選手育成

zzzz.jpg

ただのギャンブルやんけ

でもやっちゃう

やっちゃうよおおおおおおおおおおお
持ってる人対戦しようよオリックス使いです

大阪に中国の汚染微粒子ニキが飛来してる件

中国の汚染微粒子PM2.5ってのは、普通のマスクじゃ防げない?とか何とか
なんやら怖いニュースが色々飛び交っておるわけだが

京橋の防護服屋さんで、それを防げる防塵マスクがサクッと買えるので
おすすめするで~

ここな http://www.bougofuku.com/access/5.html
他地域でも、怖いな~って人は通販もあるし買ってみよう。

わしも使い捨てのマスク買って、汚染予報が危険なときは
付けて外出してるよ(´・ω・`)

マイクラスキン「バファローベル」

0000

まえ作ったの置いておこう。
また気が向いたらスキンつくりたいな(´-ω-`)
000データこれね、そのまま保存したらイケると思う多分。無理だったらゴメン

特命戦隊ゴーバスターズ最終回みた結果wwwwww

あああ

涙止まらなかったンゴwwwwwwww


(`・ω・´)> 一年間楽しませてくれてありがとう!ゴーバスターズ!
僕の見た中では、至上最高!!!のスーパー戦隊ものになりました。

怒涛の最終回、最後の変身や戦いはいままでのキャラクター達の思いが
こもってて、目から涙が止まらなかったゾ(´;ω;`)

「情報社会」「コンピュータの氾濫」「核じゃないエネルギー資源」
「人間らしさとは何か?」「親しい人との死別」などなど!!
テーマ重すぎィ!!!ってスーパーハードな題材を、朝のヒーロー番組でやり切りました。
なおかつ登場人物はコミカルで愛らしいキャラクターを持っていて・・・
(敵キャラも最高にかっこいいんだなー)

とにかく大好きでした!!!!!!
ほんとおつかれさま、ゴーバスターズ!!!!!

さぁ_(:3 」∠)_
来週から新しいヒーローの登場や!! 楽しみだぜ・・・
これだからニチアサキッズタイムは素晴らしいんよな~

10本先取マッチ代行はじめました(´・ω・`)

やりたい 投稿者:変態糞力士 (2月10日(日)22時41分11秒)
    ∧_∧
   (´・ω・`)   熱い10本先取が見たいぜ。
  / >‐ 、-ヽ   スパ4で熱い試合をやりたい奴はいないか?
 /丶ノ、_。.ノ ._。).  わしが告知、配信、進行を代行するぜ。
〈 、〈Y ,ーiー〈ト 〉 
 \_ξ~~~~~~~Y  いきなり呼んでくれてもいいぜ。ただし休日は仕事でNGだ。
   |__/__|.  平日の午後11時~午前1時ならOKだぜ。
    |、,ノ | 、_ノ  
    〈 !〉〈ノ/   わしはPP3300*アケ34000*27の変態本田や。
   (_) (__)   生きのいいプレイヤーは連絡してくれ。ゲージ、溜めて待つぜ。

more...

あした

バファローベルちゃんに会いに大阪ドーム行ってきます('^ω^`)
ベルちゃんから愛をお届け バレンタインイベント開催
 あぁ^~たまらないぜ。

ブログを立ち上げ直したゾ

これからたくさん記事かくゾ~

よろしくオナシャス

(´;ω;`)
01 | 2013/02 | 03
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
自己紹介

めろくん(管理人)
格ゲー、野球、身内ネタ大好きおじさん

野球=オリックス、中日ファン
格ゲ=スパ4本田、セイヴァー蜂、3rd色々
> ニコ生コミュ 入って下さいオナシャス

 ( )o。_(:3」∠)_
格ゲー大会お手伝いしてます
週末大会で一緒に戦おうッ!!


   /フフ         ム`ヽ
  / ノ)   ∧∧     ) ヽ
 ゙/ |  (´・ω・`)ノ⌒(ゝ._,ノ
 / ノ⌒7⌒ヽーく  \ /
 丶_ ノ 。   ノ、  。|/
    `ヽ `ー-'_人`ーノ
     丶  ̄ _人'彡ノ これより
     ノ  ,r'十ヽ/ 説明を
   /`ヽ / 十∨  行うッッ!

週末大会とはッッ!!!
オンラインで行う、格闘ゲームの
大会である!!

ゲームタイトルは多種多様!
詳細は公式ブログを見よッッ!!
おすすめ記事
 お知らせとかも(^ω^)

10本先取の配信代行やるよ
おともだち
相互リンク大歓迎っす_(:3」∠)_

 KINAKO-WEB
  →きな先生公式HP。嗚呼りねちん

 こりもってる見切り発車ブログ
  →天才こりもの元気がでるブログ

 電圧が足りない
  →りねちんだいすき

 よりる定食
  →社会人になってしまったよりる

 エスカレートするドぺちょぺ娘ブログ
  →おぺちょぺクゥーン・・・

 だらっとあれこれ
  →抹茶さんが毎日バイクに乗るやつ

 かっぱウェーブ研究所
  →日台友好いてまえおじさん
カテゴリわけ