野球中継4窓して観てる

IMG_1524.jpg
いい時代になったもんだ_(:3 」∠)_
サンテレビ、SBS、ニコ生×2

タダで観れるのはありがたいね

でも実家もどったらパリーグチャンネルは登録しようかな
サンテレビは神民放だよ

じゃけんパリーグ公示きたしオリックスの一軍メンバーチェックしましょうね

oriori.jpgさてさて、まもなく開幕だよー!!! 一軍メンバー→

糸井、平野、馬原
今世紀最大の補強に成功
(公式アナウンスより)
(´;ω;`)糸井しか健康な子おらんやないの

開幕投手は
ケガ明けぶっつけの金子千尋、がんばってほしい

心配と言われ続けていたローテは
・イタリア代表マエストリ
・昨年の守護神 岸
・エース候補の西くん
・二年目のイケメン海田
・巨人から移籍の東野

このへんに井川、小松らの経験者を入れていくのかな
独立リーグでエースだった森本も一軍メンバーなので期待できそう
統一球だけに角中みたいに独立リーグから新人王になったらどうしよう!

守護神は平野で万全だよね

中継ぎは馬原が誤算で勝ち継投が気になるところ
二年目の佐藤がオープン戦から好調で、馬原のところにハマってくれたらいいな
とはいえ全体的に厳しい。若手選手の台頭があればいいな~


つぎは野手なんだけど
打線はウキウキせざるを得ないよな

予想スタメン
1(中)坂口
2(左)川端
3(右)糸井
4(指)李大浩
5(ニ)後藤尊
6(一)T岡田
7(三)バルディリス
8(遊)安達
9(捕)伊藤


すごくつよそう
どこからでも点がとれそう でもスローガンの足を使った野球は無理そう
守備もいい方やと思うんだけど、そのへんは見ててもよくわからん。オープン戦じゃショート安達がポロポロやらしてるけど、起用を見るに成長願って心中するつもりなんだろう。がんばれ安達。
このまえ阪神ファンの富士山さんにどんな選手か聞かれたときに
「打撃が売りのショートで、なかなか結果が出なくてですね、阪神で言うと・・・的場寛一
って答えてしまったけど めっちゃ応援してるで!!!

ユニ買ったし応援歌も覚えてきたし 今期は球場たくさん行きたいなー
あと次の仕事探さないとなー
来月から26歳、無職です

オリックス阪神のオープン戦みてきたやで~

001がいやいってきた



 なんか思い立ったので、4時くらいに到着、当日券。
 開門前に来れたので、余裕持って自由席に座ることが
 できたぜ。





 外野自由のまんまえでまったり
 阪神の練習中で藤浪もちょろっとだけ見れた
 背がでかかった(こなみ)




試合開始1時間まえで既にモスチキンでビールを飲む屑。ぼっち観戦おれは誰にも止められないぜ
京セラドームはマクドナルド、ケンタッキー、モスバーガーが入ってるんだよ凄いでしょ。
ふつうの店よりちょっと高いけどね

003itemae.jpg
その後ふじやま兄貴がぶっぱで来てくれて
一緒に観戦。

いてまえドッグも食べたよ
やっぱこれ食べないとね!!値段も味もばっちり

試合は
オリックス
先発の西が心配な内容、中継ぎ好調
打線もやっとあたりが出てきたかなって感じ
阪神
先発メッセは上々。ただ中継ぎがボコボコ
とくに福原は制球難で満塁>スリーベースで藤川抜けて榎田先発だし非常に心配



まあそんなことはどうでもえんじゃ

試合前がきょういちばんの幸せやったな




002べるたそヒヤッホォォォォォォウ!!!最高だぜぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!



 並んだ時にきゅっ、と寄ってくれて
 ああ天使ってほんとに存在するんやなあ・・・と思った(´^ω^`)


おわり

おはDだけど今年こそBクラスだわ

aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa.png アカン_(:3 」∠)_

先発も吉見意外まともに結果でてねーし外人アテにならなさそーだし
あー暗黒きたわーーーー

WBC日本代表2次予選1位通過!ベスト4決定

国歌斉唱

         ○_____
            ||        |
            ||   ●   |
            ||        |
            || ̄ ̄ ̄ ̄
            ||  パンティーストッキン!パーンティパンティストッキンオー!
     ∧__,,∧|| パンティストッキンオーパンティストッキン!
     ( `・ω・|| タンミーベイベ!タンミベイベ!フィオーラーーイ(パンティストッキン!)
     ヽ  つ0 パンティーストッキン!パーンティパンティストッキンオー!
      し―-J 


オープン戦の順位表(´・ω・`)

aaaaaaaaawawwawa.jpg

http://baseball.yahoo.co.jp/npbopen/standings/

応援してるチームが
下からワンツーフィニッシュ決めてる・・・(´。ω゜`)

more...

みんなで今シーズンの順位予想しようぜ

t02200314_0420060011945438233.jpg   


みんなで今年のペナントレース順位予想しよう(提案)

more...

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
自己紹介

めろくん(管理人)
格ゲー、野球、身内ネタ大好きおじさん

野球=オリックス、中日ファン
格ゲ=スパ4本田、セイヴァー蜂、3rd色々
> ニコ生コミュ 入って下さいオナシャス

 ( )o。_(:3」∠)_
格ゲー大会お手伝いしてます
週末大会で一緒に戦おうッ!!


   /フフ         ム`ヽ
  / ノ)   ∧∧     ) ヽ
 ゙/ |  (´・ω・`)ノ⌒(ゝ._,ノ
 / ノ⌒7⌒ヽーく  \ /
 丶_ ノ 。   ノ、  。|/
    `ヽ `ー-'_人`ーノ
     丶  ̄ _人'彡ノ これより
     ノ  ,r'十ヽ/ 説明を
   /`ヽ / 十∨  行うッッ!

週末大会とはッッ!!!
オンラインで行う、格闘ゲームの
大会である!!

ゲームタイトルは多種多様!
詳細は公式ブログを見よッッ!!
おすすめ記事
 お知らせとかも(^ω^)

10本先取の配信代行やるよ
おともだち
相互リンク大歓迎っす_(:3」∠)_

 KINAKO-WEB
  →きな先生公式HP。嗚呼りねちん

 こりもってる見切り発車ブログ
  →天才こりもの元気がでるブログ

 電圧が足りない
  →りねちんだいすき

 よりる定食
  →社会人になってしまったよりる

 エスカレートするドぺちょぺ娘ブログ
  →おぺちょぺクゥーン・・・

 だらっとあれこれ
  →抹茶さんが毎日バイクに乗るやつ

 かっぱウェーブ研究所
  →日台友好いてまえおじさん
カテゴリわけ