

スパ4アプデ決定!公式ブログのコメント欄まとめ

無題


セス、キャミィ、アドン、ゴウキの弱体化求む
投稿者 : umesure | 2013年03月23日

どっかが権利持ってるとかなんとかあるらしいけどトレモ待受は絶対にあった方がいい。
あった場合の熱帯の人数の増加は相当だと思います。
投稿者 : あ | 2013年03月23日

アップデートは無料なのか新しくパッケージだすのかどっちになるのですか?
投稿者 : 長谷川 | 2013年03月23日

more...

スパ4調整が決定した訳だが

Mika-sa.gifツイッター巡回してみたけど、みんなの意見ってこんな印象↓

・まーた各キャラ使いの不満や妄想ネタが垂れ流されるのか(ゲンナリ)
・もうバランスいいし必要なくね?
・新キャラ追加してくれ!レインボーミカはよ(オシリキュッ)
・どうでもいいわーもー
・スクリューダメージ強化、EXバニシングをダウンに戻す
 ダブラリの判定を強くして小足を3Fにし(ry


なんというか今回のアップデート決定の目的が不明瞭やね
ver.2012の調整のときは「ユンヤン強すぎつまらん○野しね」の不満を解消するためっていうちゃんと理由があったんだけどね

新作つくりたいなと頑張ってたけどコストとかの問題で難しいから、有料アップデート(パッケ売り有)で気分一新しましょうよって感じなのかな。

アンケートしてるみたいだし いっちょ書いてこないとね。
意見としてはシステム自体にも手を入れてほしいって事(キャラはどうでもいい)思いつくとこで
・移動起き上がり付加や、全部ダウン受身OKにして置き攻めガー不を抑止したり
・ガード硬直や投げ無敵時間を調整してグラップ関連の読み合いを簡素化してみたり
・ゲームスピードやゲージの位置デザイン変えてみたり
ウルコンフィニッシュで服が破れたり
・連ガでもレバー放したらガードが解けるようにして(3rdぽく)ガチャ入力難しくしたり
・全キャラにコマ投げ付加とか空中セービングが出来るようになったり
スト4開発メモに書いてた断念したエフェクトも取り入れて欲しいね。ダメージ受けていくと操作キャラクターの
顔が腫れたり傷が増えたり服が破れたりするの。

システム変えて、遊び・読み合い自体をアップデートしてほしい。
セットプレイが減れば、それで食ってるキャラは調整で新しい戦い方や強い所を増やすだろうし
ゲームのシステムを変えることで、どのキャラ使い達も心機一転モチベを上げれるんじゃないだろうか。

あと遊び方もバリエーションが欲しい
KOFみたいな体力持越しのチームバトル、10先とかの設定できるモード、ハンディキャップマッチ
3rd家庭用のシステムディレクションとかも楽しそう。

いろいろあるけど、期待してますよーって事で。
ほんとは開発側から「おまえらこう遊べよ面白いぞ」って提案するのが一番なんだよなぁ

ヴァンパイアセイヴァーはじめたったwwww

無題2
ブーン(迫真)
リザレクション買いましたよ~

more...

プロ格ゲー戦力外通告~クビを通告された男達~

オレは今日、職を失った… 諦めるのか? いや、人生は1ドットも諦めない!
格闘ゲームをやめるのか。それとも諦めずにしがみつくのか。

その狭間で、もがき続ける男たちを追うこの番組も今年で893回目。

more...

本田のフォルテ攻略

    /-      -     i   .|
    /⌒ヽ    /⌒     .|   |
   ,'yr=ミ:、`  /行ミt    |  .|   
   |{_ヒri}゙、.〉 , ゙ヒrリ.》    |/,⌒i 
   |  ̄./     ̄        .>ノ.| 
    .',  .|   -、        .、_ノ 
    ヽ  `¨i⌒´      / / .|
    .|ヽヽ{ニニニィヽ /   /  |  
    .ヽ、 ∨    }   /   .|    だいじっこ!
      i\゙こ三/  ./ /  |
      |. ヽ___/  ,'   .|

more...

10本先取マッチ代行はじめました(´・ω・`)

やりたい 投稿者:変態糞力士 (2月10日(日)22時41分11秒)
    ∧_∧
   (´・ω・`)   熱い10本先取が見たいぜ。
  / >‐ 、-ヽ   スパ4で熱い試合をやりたい奴はいないか?
 /丶ノ、_。.ノ ._。).  わしが告知、配信、進行を代行するぜ。
〈 、〈Y ,ーiー〈ト 〉 
 \_ξ~~~~~~~Y  いきなり呼んでくれてもいいぜ。ただし休日は仕事でNGだ。
   |__/__|.  平日の午後11時~午前1時ならOKだぜ。
    |、,ノ | 、_ノ  
    〈 !〉〈ノ/   わしはPP3300*アケ34000*27の変態本田や。
   (_) (__)   生きのいいプレイヤーは連絡してくれ。ゲージ、溜めて待つぜ。

more...

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
自己紹介

めろくん(管理人)
格ゲー、野球、身内ネタ大好きおじさん

野球=オリックス、中日ファン
格ゲ=スパ4本田、セイヴァー蜂、3rd色々
> ニコ生コミュ 入って下さいオナシャス

 ( )o。_(:3」∠)_
格ゲー大会お手伝いしてます
週末大会で一緒に戦おうッ!!


   /フフ         ム`ヽ
  / ノ)   ∧∧     ) ヽ
 ゙/ |  (´・ω・`)ノ⌒(ゝ._,ノ
 / ノ⌒7⌒ヽーく  \ /
 丶_ ノ 。   ノ、  。|/
    `ヽ `ー-'_人`ーノ
     丶  ̄ _人'彡ノ これより
     ノ  ,r'十ヽ/ 説明を
   /`ヽ / 十∨  行うッッ!

週末大会とはッッ!!!
オンラインで行う、格闘ゲームの
大会である!!

ゲームタイトルは多種多様!
詳細は公式ブログを見よッッ!!
おすすめ記事
 お知らせとかも(^ω^)

10本先取の配信代行やるよ
おともだち
相互リンク大歓迎っす_(:3」∠)_

 KINAKO-WEB
  →きな先生公式HP。嗚呼りねちん

 こりもってる見切り発車ブログ
  →天才こりもの元気がでるブログ

 電圧が足りない
  →りねちんだいすき

 よりる定食
  →社会人になってしまったよりる

 エスカレートするドぺちょぺ娘ブログ
  →おぺちょぺクゥーン・・・

 だらっとあれこれ
  →抹茶さんが毎日バイクに乗るやつ

 かっぱウェーブ研究所
  →日台友好いてまえおじさん
カテゴリわけ
